から厳選した プリウス 30後期 ★タナベ ダウンサスNF-210★ サスペンション

商品の説明


GWS191 GS450h車高調
ご覧いただきありがとうございます!プリウス 30 後期Sグレードに取り付けしてました。仕様期間は半年ぐらいです。乗り心地はほぼ純正と変わらないです。(個人の感想詳細車名: トヨタ プリウス車輌型式: ZVW30年式: 2011年12月~2015年12月(H23~H27)シリーズ: SUSTEC NF210マッチンググレード: S(MC後)仕様シリーズ: SUSTEC NF210ダウン幅/アップ幅(mm) F: -20~-30 R: -20~-30バネレート(kg/mm) F: 2.2 R: 2.6バンプカット量(mm): F:20mmR:なし※返品の対応は出来ません。よろしくお願いします。用品の種類...スプリング対応車種メーカー...トヨタ
カテゴリー:自動車・オートバイ>>>自動車パーツ>>>サスペンション
商品の状態:やや傷や汚れあり
ブランド:タナベ
配送料の負担:送料込み(出品者負担)
配送の方法:佐川急便/日本郵便
発送元の地域:大分県
発送までの日数:2~3日で発送

から厳選した プリウス 30後期 ★タナベ ダウンサスNF-210★ サスペンション

36分钟前

から厳選した プリウス 30後期 ★タナベ ダウンサスNF-210★ サスペンション

¥14,500 ¥8,265

(税込) 送料込み

5603
2815

商品の情報

droptalk.hmdt.jpメルカリ安心への取り組み お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

7bdc6726b16d8c

 3944

本人確認済
スピード発送 この出品者は平均24時間以内に発送しています

コメント (2815)

7bdc6726b16d8c
から厳選した プリウス 30後期 ★タナベ ダウンサスNF-210★ サスペンション から厳選した プリウス 30後期 ★タナベ ダウンサスNF-210★ サスペンション
GWS191 GS450h車高調 - by , 1969-12-20
5/ 5stars
商品到着いたしました。迅速な対応ありがとう御座います。
50プリウス カローラスポーツCH-R カムリES UX フロントロアアーム左右 - by , 1969-10-02
2/ 5stars
前回の車検時にディーラーで純正品を交換しましたが、今回の車検時にはもうガタでている状態。 今回はBMのアキレス腱であるロアアームをマイレ製の強化タイプに変更したく購入しました。 4年補償は安心できますね。 ディーラーで買うと物だけで、10万円近くで工賃入れると20万円近くなったのを思い出します。
CANOVER(キャノーバ)エアシリンダー 2本 - by , 1969-12-18
5/ 5stars
ハンドルブレ対策に購入です。かなり満足です★
エアコンプレッサー X480U ブラック 高出力タイプ エアサス - by , 1970-01-01
5/ 5stars
見た目からしてごつくていい感じです、これから取り付けるので楽しみです
ストラットスペーサー リフトアップ 前後セット - by , 1969-12-25
5/ 5stars
早くほしいのですが物が届かないのでこの評価にさせて頂きます。
ムーヴコンテ アローズ 車高調 l575s - by , 1969-12-30
5/ 5stars
林道メインなので、ちょうど良くリフトアップ出来ました。 走りにもなんの影響も無く、とても満足です。
マツダ RX8 RX-8 HKS 車高調 - by , 1969-12-11
5/ 5stars
すごく早く届きました。付けるのが楽しみです。
コペン l880k RS-R ダウンサス1台分 - by , 1969-12-28
5/ 5stars
JB23の6型に取り付け。ジャダー対策として、キングピンにシムを入れているが走行距離が増えると発生してきたのでステアリングダンパーを追加しました。取り付ける前は、道路の継ぎ目を通過後と急制動時にジャダーが発生していましたが、継ぎ目によるジャダーは無くなりました。急制動(70キロ以上からのフルブレーキ)では、路面によりまだ発生します。 ハンドルへの重さは、2駆から4駆に切り替えたときの様な抵抗感が増しますが、気になりません。ハンドルを切った後の戻りには、変化を感じません。
売れなければ処分します。LS460 ssキット リア用 - by , 1969-11-27
5/ 5stars
JB23 9型に取り付けました、取り付け位置が狭い場所なのでちょっと苦労しましたが何とか取り付ける事が出来ました。取付け後の感想は若干ステアリングが重くなりましたがハンドルに落ち着きが出て安定感が出ました。ジャダーについてはもう少し走ってみないとまだ判りませんが期待はできそうです。コスパの高い商品だと思います。
プロコンプ リフトアップ サス コイル 2インチ 100系ハイエース ショック - by , 1969-12-26
5/ 5stars
見た目も走りもスポティーになりました。日常生活でも問題のない、程よいローダウンです。

tanabe(タナベ)|プリウス〔30系〕【NF210ダウンサス】サステック

tanabe(タナベ)|プリウス〔30系〕【NF210ダウンサス】サステック


tanabe(タナベ)|プリウス〔30系〕【NF210ダウンサス】サステック

tanabe(タナベ)|プリウス〔30系〕【NF210ダウンサス】サステック


プリウスPHV専用 タナベ ローダウンスプリング(NF210)-プリウスパーツ専門店 プリウスカスタムドットコム

プリウスPHV専用 タナベ ローダウンスプリング(NF210)-プリウスパーツ専門店 プリウスカスタムドットコム


プリウス60系専用 タナベ ローダウンスプリング(NF210)-プリウスパーツ専門店 プリウスカスタムドットコム

プリウス60系専用 タナベ ローダウンスプリング(NF210)-プリウスパーツ専門店 プリウスカスタムドットコム


日本代理店正規品 TANABE TANABE NF210ダウンサス前後セット ZVW41W

日本代理店正規品 TANABE TANABE NF210ダウンサス前後セット ZVW41W


30プリウス ダウンサス 四輪アライメント調整 | カー用品持込取り付け

30プリウス ダウンサス 四輪アライメント調整 | カー用品持込取り付け


この商品を見ている人におすすめ

  1. ホーム
  2. から厳選した プリウス 30後期 ★タナベ ダウンサスNF-210★ サスペンション
© droptalk.hmdt.jp, Inc.